タイ、バンコク旅行記-バンコク女ふたり旅

韓国式垢すり バンコク今日で楽しいバンコク旅行も最終日。
この数日間のバンコク滞在で美味しい食事も満喫、体の中もキレイ(?)になった。 ホテルは15時にチェックアウトなので、シャワーが使えるのも15時まで。
お昼過ぎまでバンコクでの時間を惜しむように、友人と二人で買い物三昧。主に雑貨や化粧品。この買い物、これが日本に帰っても仕事を頑張ろう!!という活力になる!! いくつもの袋を両手にホテルへ着くと、既に時刻は13時30分。
バンコクの強い日差しと排気ガスで私たちは汗まみれである。すぐにシャワーを浴び、化粧をして荷物をバッグにつめると、ちょうどチェックアウトの時間に。 荷物はレセプションで預かってもらったものの、さて、これからどうしよう?? もうシャワーは浴びられないから、汗はかきたくない。なら、シャワーが併設されているとこへ行けばいいのだ!!と、バンコクで韓国式アカスリへ。私たちは最後までバンコクを遊びつくす。タイム・イズ・マネー、時間は決して無駄にしない。
まずはサウナにはいり、またまた毛穴全開に。フラワーバスもあり、お姉さんが生花をバンバンいれてくれる。こんな経験はバンコクでしかできない!気分はまさにお姫様☆
その後、お姉さんに呼ばれ、紙パンツのようなものをはき、垢すりスタート。ゴシゴシと専用のグローブ(?)で私の体をこする、こする、こする。ちょっと顔をあげてみて、垢の確認。(汚くてごめんなさい)それほど出ていない。それに不満足なのか、姉さん、さらに私の体をこする。さらに紙パンツを半分ズリっと上げ、本当に体全身の垢をこすり出してくれた。初めての人にこんな姿をさらすなんて・・・美しくなるとは大変なことだ。
その後は、体全身のマッサージ。それが終わると、フェイシャルマッサージ。 もうここまでくると、極上の至福を感じる。 幸せな時間はいつかは終わってしまうもの。気持ち良いまま終わった垢すり。 終わった瞬間、今回のバンコクの旅行で思い残すことは何もないと感じた。そして、思い残すことは何もなかった。

>> お薦めのバンコクホテル予約サイト。:最安値を保障していて、空室をすぐに確認できてすごく便利。私はいつもココを利用してます♪

inserted by FC2 system