タイ、バンコク旅行記-バンコク女ふたり旅

タイ料理 バンコクタイマッサージでいたーーい感覚と、気持ちいい感覚を味わった私たちは、その後デパートでお買い物。バンコクは買い物天国でもある。デパートの数はハンパじゃない。
雑貨や化粧品、下着など、どれをとっても、タイでの買い物は日本で買うよりはるかに安いのがうれしい。やっぱり買い物天国だ!! 夜はバンコクのガイドブックなどでよく紹介されている“バーン・カニタ”というタイ料理のレストランへ行ってみた。店内は内装もとてもおしゃれなこのレストラン。落ち着いた雰囲気も素敵。一度行ってみたいと思っていたのですが、今回やっと夢が叶いました!!
やはり、ガイドブックに紹介されているからなのか、お客さんも日本人が多かった。 そして、食べたかったのがカニカレー。このカニカレーは、なんと、ソフトシェルクラブを使っているのです!!脱皮したてのカニは甲羅も柔らかいから、甲羅も何もかも全て食べられる。 そしてお味の方も・・・ヤバい!!美味しすぎるタイ料理。 今回の旅行で一番幸せなお食事でした。
バンコクはタイ料理から、日本料理まで世界各国の料理が楽しめる国際都市。しかも安い。

>> お薦めのバンコクホテル予約サイト。:最安値を保障していて、空室をすぐに確認できてすごく便利。私はいつもココを利用してます♪

inserted by FC2 system