タイ、バンコク旅行記-バンコク女ふたり旅

タイ バンコクやっぱりバンコク滞在を1日延泊してよかった。きっと3泊だと観光してアっという間に過ぎてしまったことだろう。今日は1日フリーだから、バンコク買い物&エステに一日を費やしました。
初日行った足裏のタイ・マッサージ屋さんにまたまた行くと、同じお兄さんとおばさんがいた。また来た私たちを見て笑っていた。そして、今回も同じように絶叫しながらタイ・マッサージ。絶叫する私たちをみておばさんたちは更に笑っていた。
今日は体の中からキレイになろう!!ということで、タイ・マッサージの後は、最近日本でも流行っているゲルマニウム温浴へ。まだ行ったことがないので、今回がお初。 まずは更衣室でバスローブに着替え、その後、スタッフの人が足を洗ってくれる。このあたりから、徐々に興奮は高まり始める。
機械に腰掛け、高さを調節してもらう。足と腕をつけしばらくすると、足と腕がポカポカしてきた。ポカポカしてきたなぁ、と思っていると、体全体がポカポカ。その後、ダラダラと汗がでてくる。体の毛穴が一気に開き、そこから老廃物が噴き出しているような感覚。うぅーん、気持ちいい。
終わったあとは少しの疲労感と脱力感、そしてさっぱり感に包まれる。ちょうどジムで気持ちよい汗を流した感覚と似ている。 でも、そんなにハードなことをせず、腕と足をつけているだけでこんなに気持ちの良い汗をかくなんて、バンコクに住んだら、頻繁に通ってしまうだろう。
バンコクは便利だし、何でもあるし、マッサージもあるし、ちょっと本気でバンコクに住みたいと思ってしまった。

>> お薦めのバンコクホテル予約サイト。:最安値を保障していて、空室をすぐに確認できてすごく便利。私はいつもココを利用してます♪

inserted by FC2 system