タイ、バンコク旅行記-バンコク女ふたり旅

足マッサージは痛気持ち良い

マッサージ バンコクタイ・マッサージ店の中にはいると、おばさんとお兄さんがいた。滑りをよくするためにクリームを足にぬり、しだいに近づいてくる激痛を我慢するため、奥歯をかみ締めた途端、“いたーーーーい!!”と隣で叫ぶ友人の声が!!
隣の友人は既に激痛(?)がはしっているようだ。 体のどの部分が悪いのか知るために行っているのですが(本当は頻繁に通わなければならないそうなのですが・・・)、痛い箇所がどこなのかを必ず聞くようにしている。
激痛がはしる部分、“それ・・どこ???”と聞くと、兄ちゃんは答える“アタマ”そうか、私は頭が悪いのか・・・ってそんなことまで足の裏で分かるのだろうか。すると更に兄ちゃん“ネブソク”なるほど、寝不足には頭のツボがきくのか・・・。 ここのマッサージの良いところ。体の名称を全て日本語で言ってくれるから、すごくわかり易い。
やっぱり効いているのか、マッサージをされた後の足はなんだかポカポカしている。 友人もかなり痛かったようだが、それでもなぜか満足気。気に入ってもらえたようだ。今回はバンコクだけだったので、帰る前にもう1度行って来ました。やっぱり何度行っても痛い・・・。毎回感じることだけど、タイでのマッサージの値段を日本と比べると、天と地ほどと言ったらオーバーだけど、バンコクのマッサージは本当に安い。しかもタイマッサージは気持ちよい。タイに来てマッサージをしないのは、もったいないこと。

>> お薦めのバンコクホテル予約サイト。:最安値を保障していて、空室をすぐに確認できてすごく便利。私はいつもココを利用してます♪

inserted by FC2 system